ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースからの注目馬

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日の結果】
シルクネクサス 9着 (9番人気)
  ん〜このメンバーでは荷が重いのかなぁ・・・
アグネスサージャン 1着 (1番人気)
  叩き合いを制したところに価値がある! スパッと斬れる脚はないがそこは
  デビュー戦、次走はもっと変わってくると思います、ますます注目!

【シルクの期待馬】
 シルクアヴァロン 中京4R 2歳未勝利 6枠12番 55kg ルメール騎手
  短期放牧明けですが、力を出せるデキにあり、調教師は、追い切りは相手
  の動きに合わせた分、平凡な時計だったけど、追い出すとあっさり抜け出し
  てきたし、びっしりやっていたらもっと速い時計が出た筈。使いつつ確実に
  良くなって、ゆったりした距離で気分良く走らせれば終いも確実に伸びてく
  ると思うので今回は楽しみだ。気は相変わらず若いが、これは徐々に慣れ
  てくるだろう、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  距離が伸びる今回は狙い目、初コースが気になりますが今の中京は差し
  馬が届く傾向にあり今回のルメール騎手はさらにプラスでしょう。
  多頭数で包まれる事が心配ですがそこはルメール騎手を信じてみたい。
  直線外を追い出されジリジリ伸びてくるイメージが・・・ ルメール騎手◎
  期待度:☆☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 ロードアルファード 阪神5R 新馬 2枠3番 55kg 藤田騎手
  土曜日は期待の良血馬アグネスサージャンがみごと勝利、ここも良血馬
  ロードアルファードで勝負。母シンコウラブリイはマイル王者、芝1400mは
  問題ない。藤田騎手−山内厩舎のVコンビで確勝を狙うなんと隣には
  これまた良血馬ギーニョがスタンバイしかも鞍上は武豊騎手・・・(゜o゜;;ギク
  この2頭の一騎打ちの予感ですが牡馬と牝馬の差で前者に注目します。
  亡きエルコンドルパサーの孝行息子に成長して欲しい。
  期待度:☆☆☆☆☆ ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースからの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる