ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中京競馬場は雪で9R以降は中止でした。

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【日曜日の結果】
シルクアヴァロン 11着 (9番人気) (ToT)
  突然のダート変更、しかも距離短縮では、、、次走再注目したいです。
ロードアルファード 7着 (3番人気) (ToT)
  出遅れでイン詰まり、、、藤田騎手の腕が悪いのか馬が若いのか。。。
  ギーニョが同枠から僅差2着と言うことはコース取り+騎手の差か?

中京競馬場は突然の降雪で9R以降のレースが中止、TVで見たけどすごい雪。
今日の東京は晴天でしたが風が冷たかったなぁ。。。
今年の中央競馬も来週でおしまい、終わりよければ全てよし、有馬記念勝負!
有馬記念は断然ディープインパクトが人気でしょうから穴はないなぁ〜多分。
強い馬が強い競馬をするところを素直に見てみたいが、初の古馬との対戦が?

明日から仕事忙しいーヾ(>y<;)ノうわぁぁ
東京ディズニーランド関係の工事が26日から始まる、来年に延ばして欲しかった。
どうやらTDLかTDSに新しいアトラクションが出来る気配があります。
詳しくは分かりませんが工事がそれに関係してそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初ブログおめ!
てか、しっかり書いてるね〜(^^
まぁ〜毎日書かなくてもママ〜リやった方が長続きするから、がんばれw

中京は降雪だったのか。
土日は今冬一番の大寒波が来ていたみたいだからね〜。
ディープインパクトは純粋に強いから初古参相手でも勝てるでしょう。
いあ、多分ね・・・むしろ期待の方が大きいかw
兎音
2005/12/19 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
中京競馬場は雪で9R以降は中止でした。 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる