ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の結果

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日の結果】
ダイワバゼラード 2着 (1番人気)
  多少余裕のある体型でしたがなかなかの競馬でした。終始外めでの競馬で
  したが最後までしっかりとした足取り。 勝ち馬とは3/4馬身差、しかも相手は
  減量騎手で5kgのハンデですから仕方ありません。
  勝った馬もエンドスウィープ産駒でしたが相手の方が母系からスタミナを貰っ
  ていたのかもしれません。 次走は確勝でしょう!
ジャリスコライト 1着 (1番人気)
  圧倒的な1番人気とはいえ内容が良いレースで快勝。
  いまの中山はだいぶ馬場が悪くしかも前日の雨でやや重の発表。
  東京で2勝したときのスパッと切れる差し足は使えませんでしたが、
  ねばり強く力でねじ伏せた印象は◎、この後は放牧とのことですが
  このままして欲しいです。
  春には北村宏司騎手とのコンビでGIに挑戦して欲しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる