ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬!

<<   作成日時 : 2006/01/20 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【シルクの期待馬】
 シルクホームラン 京都7R 500万下 1枠1番 54kg 福永騎手
   調教: 1/19 坂路 稍重 58.0-42.1-27.4-13.3 馬なり
  間隔が詰まっている事を考慮し、追い切りは終い重点に済ませたものの、
  素軽い動きを見せるなど順調で、調教師は、来週の予定で進めていたけど
  今週京都の牝馬限定がかなり手薄みたいで、ここならやれると思ったから、
  急遽使う事にした。追い切りの動きも変わり無く、好調をキープしているし、
  改めて期待したい。あとは外枠を引いてスムーズな競馬が出来ればいいの
  だが、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  前回も期待馬に上げましたが結果6着、馬体は出来ていましたが先行
  出来なかったのが敗因の1つでしょう。
  馬格が無い馬で中間も軽めの調整ですが気配は良いようです。
  福永騎手も2度目の騎乗なので何とかしてくれるはず、改めて期待!
  ただ前走同様に最内枠、陣営も外枠希望なだけに運がないですね。
  期待度:☆☆☆☆☆

【土曜日の注目馬】
 ダービーゾーン 小倉11R 帆柱山特別 7枠14番 55kg 大西騎手
  このクラスは1度勝っています。 前走は中山の坂の影響か9着でしたが、
  勝ち馬とは0.3秒差と着順ほど負けておらず引き続き調子は持続しています
  坂の無いコースに変わるのはプラスでしょうし騎手も連続して大西騎手が
  乗ってくれる強みがあります。前走の結果で人気にはならないと思うので
  逆に楽しみです。フルゲートの為、ゴチャつく展開だけが怖いですが、上手
  くスタートを切って前々での競馬が出来ればチャンスはあると思います。
  期待度:☆☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる