ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬!

<<   作成日時 : 2006/01/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日の結果】
 シルクホームラン  11着 (4番人気)
  全く見せ場無しでした、内枠が響いたとはいえ現時点ではスピード不足。
  やはり冬場は合わないようですね、残念。
 ダービーゾーン    9着  (6番人気)
  レース運びは良かったんで、一瞬「おっ!」と思ったんですが、、、
  直線半ばで何故か騎手が追ってなかった、内にモタレたのか?

【シルクの期待馬】
 シルクゾディアック 小倉10R かささぎ賞 8枠14番 56kg 中館騎手
   調教: 1/18 坂路 良 55.4-39.7-25.8-12.6 一杯先着
  昇級戦の前走は不本意な結果でしたが、変わらず好調を維持しており、調教
  助手は、前走はハイペースで行った分、終いバテただけで、決して力負けで
  はない。 状態も変わらず良く、芝の千二ならすんなり行けるだろうし、中舘騎
  手も合っていると思う。 それに無理に行かなくても好位でレースをしてくれれ
  ばバテない筈で、芝での変わり身にも期待したい、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  シルクと言えばブライアンズタイム産駒です。
  ダートで勝ち上がったとはいえ芝で2着の成績もあり、今回は混戦模様
  なので勝ちきるまでは難しいが今後に繋がる競馬を期待しています。
  期待度:☆☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 エメラルドシティ 中山 5R 新馬 3枠5番 54kg 柴田善臣騎手
   調教: 1/18 坂路 良 51.4-38.4-26.1-13.7 馬なり
  ようやくデビューまでたどり着きました、昨年夏にはゲート試験も受かって
  いましたがいったん放牧へ、なかなか戻ってこなかったので心配しましたが
  順調に調整をして出走になりました。 雪の影響で馬場状態が気になります
  が能力の違いでカバーして欲しいです。現時点での牡馬牝馬の差は無い
  とみて確勝を期待しています。 今年のオークス馬に指名します。
  期待度:☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる