ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の結果&シルク重賞制覇!

<<   作成日時 : 2006/01/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日の結果】
 シルクゾディアック  3着 (6番人気) (^-^ゝ複勝GET!
  好スタートから先団でレースを進め、直線も良く粘ってタイム差なしの3着。
  先着した2頭が人気薄だけに悔やまれる結果でしたが芝でも十分やって行
  ける内容でした。 今後は芝路線で活躍を期待したいです。
 エメラルドシティ    2着 (2番人気) (^-^ゝ複勝GET!
  やや出遅れ気味のスタートでしたが中段前目の位置取り、直線は外に出し
  て追われるとエンジンがかかるまで多少時間が掛かりましたがゴール前は
  鋭く伸びクビ差の2着、勝ち馬とは位置取りの差でしょう。
  一度使われ次走は確勝な予感、改めて注目したい。

【アメリカジョッキークラブカップ(GII) 】
シルクフェイマス復活!
 いや〜久しぶりの勝利でした。 5番人気でしたがスタート決められれば好勝負
 と思っていただけに柴田善臣騎手の好騎乗でしたね。
 昨年はGIで全く見せ場無く大敗、後半は調整に苦しみ出走できず。
 もう終わってしまったのかと思いましたが流石にこのメンバーでは自力上位。
 またタップがいなくなり楽に先行出来ると強い競馬が出来ると改めて評価。
 ロブロイ、タップと好勝負していてフェイマス、今年のGI戦線に向けて好発進
 を切りました。 我らシルク軍団も2週連続で勝ち星をあげられ嬉しい限り。
 今年も50勝を目標に頑張れシルク軍団!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の結果&シルク重賞制覇! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる