ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、ホリエモン

<<   作成日時 : 2006/01/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや、ホリエモンが逮捕されちゃいましたね。
まぁ企業を買収で広げすぎたね、そこまで大きくしなくても良いのに。
欲張るとろくな事ないでしょう、あまり広げすぎ目が届かないでしょ。
実際は小さいライブドアが色んな企業の鎧を身にまとって強くなった
けど鎧をはがしたら・・・小さい。
でも真面目に働いている社員はかわいそうだな、サーバー管理とか
24時間体勢で頑張っていた社員なんて悲惨だ。
ホリエモンがあんなんだからライブドアの社員はイマイチって見られ
てしまうけど、頑張っている社員がいるから好き勝手出来るホリエモン。

民主党の前原代表が自民党にチャチャ入れてるよ。
今回のホリエモン逮捕の件でさー
アホらしい・・・
なんか日本の未来を考える政治家が、お互いのミスをたたき合って・・・
こんな事やってる場合じゃねーだろ。
民主もヘボイが自民も似たもんだな、でもまだ小泉さんの方がいいな。
前原が政権奪回して総理になったら・・・まじ日本も終わるな。
それにしても前原のパフォーマンスはちゃっちいな・・・

【ホリエモン 逮捕されて 無一文】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!先日はコメントありがとうございました。競馬な時間〜予想の下敷きブログの管理人です。ホリエモンで無一文!(^^ゞ思わず笑っちゃいました、座布団1枚って感じで。こっちは更新頻度は低いんですが、また遊びに来てくださいね〜<(_ _)>
知周房
2006/01/24 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら、ホリエモン ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる