ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬!

<<   作成日時 : 2006/01/06 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年の中央競馬も昨日から始まりました。
東西の金杯では人気薄の馬が勝ち幕開けから波乱です。
我がシルク軍団も初日から8頭が出撃しましたが、、、撃沈
今年こそは年間50勝に向けて頑張って欲しいものです。

【シルクの期待馬】
 シルクストリート 京都12R 3枠3番 56kg 安部幸夫騎手(地方)
  久々を使われた反動も見られず、順調に乗り込まれており、調教師は、
  使った後もそんなに良くなったという感じはしないが、叩いた分、多少は
  変わってくると思う。前走は外人騎手だけにバテると無理に追わず、
  諦めも早いから、もう少しでタイムオーバーになるところだった。
  ズブい馬で太めもあったから仕方ないけど、今回は地方騎手に頼んで
  前で競馬をし、最後までしっかり追って貰うつもり。一変はないかもしれ
  ないが、前走みたいな事は無いだろう、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  前走は休み明けプラス22kg明らかに重め残り。 ペリエ騎手という事で
  思わぬ人気になってしまった(3番人気→15着)が仕方ない。
  もともと使いながら調子を上げる馬なので今回マイナス体重の出走で
  あれば面白い競馬をするかも知れません。人気も無いだろうし複勝で
  狙ってみたいです。 ただもう一回叩いてから狙った方が良いかなぁ。
  馬体重-6〜-12kgなら狙い!
  期待度:☆☆☆☆☆

【土曜日の注目馬】
 シーキングマイラブ 中山10R 若水賞 5枠10番 55kg 江田照男騎手
  横山典騎手が落馬骨折の為、江田照男騎手に乗り変わっていますが、
  近走成績が安定していますし中山得意の江田騎手ならば問題なし。
  輸送競馬になりますが極端に馬体が減っていなければ好勝負必死!
  勝ち切れませんが芝1200mでは安定している、心配な点の直線の坂
  ですが、いまの調子から克服してくれると思います。
  関西の森厩舎ですが意外と江田騎手を起用するあたり何かある気が
  します、人気になると思いますが安定実績を重視します。  
  惜敗にビリオード!(^_-)ネッ
  期待度:☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさん、こんばんは^^
はじめまして、sakachanと申します。
HPへのご訪問ありがとうございました。
スピリットがご一緒なんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
のんびりマイペースのHPなんですけど、
職場の仲間たちと非常にローカル(笑)
な予想大会などもやっており、
お蔭様で今日までやってこれた次第です。
スピリットのデビューに向けて応援幕も製作中!
ご一緒に応援してまいりましょう^^
(どこに書いていいかわからず^^;ここに足跡のこしました、あしからず・笑)
そうだっ!リンク貼らせてもらっていいですかよろしくおねがいいたします^^
sakachan
2006/01/06 23:07
再度のHPご訪問ありがとうございました^^
またリンクの件、ご快諾ありがとうございます。
リンク作業終了しました。
お時間のあるときにでもご確認くださいね^^
旅行の記事、拝見しましたよ。
温泉いきたいっ!^^;
また伺いますね〜
sakachan
2006/01/07 21:40
sakachanさま
訪問頂きありがとうございます。
スピリットの応援幕できましたら是非見せて下さい。どんな物か教えてくれればパドックで探しやすいので。そのうちブログに載せたいです!
なおたん
2006/01/10 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる