ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬!

<<   作成日時 : 2006/01/07 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【土曜日の結果】
シルクストリート 13着 (9番人気)
  -10kgでの出走で期待したのですが、まるで見せ場なし(^_^;)
シーキングマイラブ 6着 (2番人気)
  混戦でゴールも0.2秒届かず、追ってからの反応が悪い。
  ジリジリ伸びてはいるが、坂を上がってからは差を詰めたが時遅し。
  平坦コースで再注目!

【シルクの期待馬】
 シルクラスティ 中山6R 4歳上500万下 4枠6番 54kg 吉田隼人騎手
  除外で間隔が開いた事も重なって調整に苦労しているものの、前走程度の
  デキは維持しており、厩務員は、汗取りを着けているのに、なかなか絞れて
  くれないが、中間も変わり無く乗り込んで、状態自体は悪くない、と話してい
  ます。調教師は、今週はブリンカーをしないで追い切ったけど、着けても着
  けなくても馬が横に来るとやめてしまう。それに時計ももう一つで、この時期
  はすぐに太ってしまうし、夏場の方がいいのかもしれない、と話しています。
  ブリンカー着用で出走します。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  明日のシルクは1頭のみという事で仕方なく取り上げます;^_^A
  成績にムラがありいつ走るか分かりませんが現状では勝ち負けは無理。
  調教も平凡で中間の状態もイマイチと厩舎サイドが言うのだから。。。
  強いて上げれば若手の吉田隼人騎手が乗るという事か、、、
  期待度:☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 ニジノカナタヘ 京都12R 4歳上1000万下 7枠14番 55kg 四位騎手
  昇級後は2ケタ着順が続いていますが、なぜか四位騎手が見限らない。
  500万クラスで安定していた実績からここでもそこそこやれるはず。
  休み明け2度使われて今回が3戦目狙い所でしょう、人気もないし。
  究極の穴馬に指名します。
  京都コースの実績もあるし、波乱のを降らせましょう。
  期待度:☆☆☆☆ m(._.)m オネガイ

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当HP掲示板の書き込み
ありがとうございました。
年明けシルク調子悪いですね。当方も
出資馬(シルクイノセント)が出走
するのですが、調教師のコメントから
厳しい感じです。8着以下になると
3アウトだから、なんとか頑張って
欲しいです。いつもスタート良く、
前々で競馬をする馬だから、なんとか
ならないものかなあ〜。
うまおく
2006/01/08 22:21
うまおく様
訪問頂きありがとうございます。
イノセント、惜しかったですね。
三振どころかあと少しで掲示板でしたよ。
ローカル向きな気がするので順調に使われればまだチャンスはあると思いますよ。
なおたん
2006/01/10 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる