ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬!

<<   作成日時 : 2006/01/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【日曜日の結果】
シルクラスティ 13着 (13番人気)
  やっぱりダメでしたね、クラスの壁というか馬に走る気がないですね。
ニジノカナタヘ 16着 (10番人気)
  ビリでした(゜_゜;) 3コーナーで既に手応えが怪しくなりズルズル
  どうしたことか、クラスの壁ですかねー、休み明けで3三振とは。。。
  すでに馬が母馬になりたがってるのかも、残念です。

【シルクの期待馬】
 シルクホームラン 京都7R 4歳上500万下 1枠1番 54kg 福永騎手
  年末に除外された影響も無く、順調に乗り込まれ、休み明けを叩かれつつ
  調子を上げてきており、厩務員は、追い切りでも良く動いて、状態がかなり
  いいから、どんどん使っていきたいところだが、頭数が多いし、こればっか
  りは仕方ない。スタートで出遅れなければ、今度は際どいレースになるん
  じゃないかと思うし、しっかり乗って貰いたい、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  休み明け2戦目で良化がみられた前走から順調に調整されています。
  ダート1800mでは掲示板を外したことが無く今回もチャンスあると思い
  ます。気になる点は冬場は成績がイマイチなので今年の寒さで馬が
  やる気をなくしていなければ良いのですが。
  期待度:☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 ピサノヨシツネ 中山10R 初春賞 8枠15番 56kg 田中勝春騎手
  勝ちきれないレースが続いていますが休むことなく調教されています。
  前走で中山コースも克服して同じ距離、ガーネットSで今年初勝利をあげた
  勝春騎手でここはビシッと決めて欲しい。 なんと言っても愛馬ストレインの
  河野厩舎ですから応援せずにはいられません。
  豪快に差しきる!ハズ・・・
  期待度:☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なおたんさん はじめまして

 シルクの期待馬に愛馬シルクホームランが取り上げられていて嬉しく思い、コメントさせて頂きました。
 ここ2戦出遅れていましたので、スタートさえ決まれば、と期待しています。

 シルクストレインにも出資していまして、まだまだ素質を生かしていない状態ですが、しっかしすればと期待しています。
東乃
2006/01/09 10:01
東乃さま
訪問頂きありがとうございます。
ホームラン残念でしたね、でもまだまだ期待できますよ。出資はしていませんが応援しています、と言うのもシルキーウィズがホームランの生産牧場の中村農場で繁殖になっていますのでホームランの活躍によってはウィズの子がシルクで募集される可能性があるからです。ストレインはまだこれからですね、多少舌だしが気になりますが期待しましょう!
なおたん
2006/01/10 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる