ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目襲名・携帯電話 V502T

<<   作成日時 : 2006/02/08 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週金曜日に携帯電話を約3年9ヶ月ぶりに機種変更しました。
初代携帯から2代目襲名と言うわけです。
しかも初代はvodafoneの前のJ-PHONEでしたから古さが分かりますよね。
色々迷って東芝のV502Tに決めました。
薄くて軽くてシンプル機能、しかも新発売という事で決めました。
色は4色で、

シェルピンクハニーミルクカナリーグリーン、グレイビーブラック

ピンクは外見が女の子っぽいけど開けた中は紫っぽい色でなかなか良かった。
ブラックは全体的に重そうなイメージで・・・
ハニーミルクはごくごく普通、無難な色って感じでインパクトに欠ける。
と言う事で私は
                  カナリーグリーン      に決めました。
画像

カナリーグリーンと聞いてブラジルのカナリア・カラーのイエロー&グリーンかと
しかしある方から「かなり〜グリーン」ってダジャレでしょと言われ
\(◎o◎)/! それには気づかなかったよ〜って感じ。
だけど「かなり〜グリーン」と言うより「きわめてイエロー」って感じです;^_^A
写真を見て貰えば分かると思いますが、イエローですよねやっぱり。
でもなかなか目立つので気に入っていますけどV(^0

あと東芝の機種だけだと思うんですが「くーまん」(^(エ)^) と言うクマのキャラが
色々話しかけてくるんですが、それがメチャ可愛い( ̄ー ̄)ニヤリッ
突然旅に出たり、旅先からメールくれたり、なかなか良いキャラなんですが、、、
ネックなのがそれを起動させているとバッテリーの消耗が早い気がする・・・
ちなみに「くーまん」はこちら
http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目襲名・携帯電話 V502T ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる