ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/02/10 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【シルクの期待馬】
 シルキーオメガ 東京 8R 500万下 3枠6番 55kg 北村宏司騎手
   調教: 2/8 坂路 良 52.8-38.7-26.0-13.5 一杯遅れ
  短期放牧明けとなりますが仕上げに手間取るタイプではなく、態勢はほぼ
  整っており、調教師は、運動中に急に止まって進まなくなったりとか、変な
  事をし始めた。それでもこの前よりはましな感じだし、その内良くなってくる
  だろう。前走は千二だったけど、気性的にあまり急がせたくなかったので、
  あえて終いだけの競馬に徹したが、本来はマイル位の方がいいと思う。
  それに芝で勝っているし広い東京コースも合うだろう、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  前走は休み明けながら石崎騎手に追われて4着と掲示板に載ってきた。
  馬格が無い馬なので仕上げに苦労はしないタイプだが休み明け前走が
  マイナス8kg、今回は中間は軽く調整して追い切りはビッシリ追った。
  馬体を維持(希望はプラス)出来ていれば良いのですが。
  騎手はシルクと相性の良い北村宏司で期待は持てます。
  あとは芝のマイルと牡馬相手にどこまで出来るか・・・
  期待度:☆☆☆☆☆

【土曜日の注目馬】
 サンライズレクサス 京都 3R 未勝利 4枠6番 56kg 武豊騎手
  デビューから2戦ダート1400mを使われていて3着2着の成績。
  しかも2戦とも着差はクビ、ほぼ勝ちに等しい内容です。 悪く言えば
  勝ち運がないかもしれませんが、今回は武豊騎手で必勝態勢。
  断然の人気にはなってしまうでしょうが、ここは逆らわずに勝負!
  期待度:☆☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる