ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の結果

<<   作成日時 : 2006/02/13 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【日曜日の結果】
 シルクアルタイル   11着 (11番人気) 
  輸送で絞れてはいましたが、現状こんなものでしょうか。
  行き脚つかず終止後方のまま・・・流れ込み。
  折角の内枠も惨敗、次走は騎手を変えて新たな面を出して欲しい。

 ミストラルクルーズ   2着 (4番人気)
  惜しいレースでした。最後の直線で我慢して追い出して抜け出した
  ところをゴール寸前で差されてしまいました。
  勝ち馬の決め手に屈しましたが能力は出し切れました。
  次走ますます注目! 
  ただパドックで若干イレ込み気味な気性が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ばかばかwin!さんこんにちは。
自分もシルクにてアルタイルとスピリットがご一緒の夢みる親ばかです。
いよいよスピリットがデビューしますね、ワンダーの子供でかなり期待しております。
一応口取りの応募はしときましたが、駄目でも当日は府中に応援に行くつもりです。
まずは無事に回って来てくれれば有難いです。
ヘナポコトム
2006/03/03 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる