ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子カーリング 初勝利!

<<   作成日時 : 2006/02/15 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オメデト(^_^)∠※PAN!

女子カーリング、初勝利!
いやホント良かったよ。
カーリングは競技の中でもマイナーな方ですけど、実はフィギュアの次に楽しみに
していました。 1回戦は逆転でロシアに負けでしたが、、、
 第一回戦
   ロシア 1 0 0 0 0 1 2 0 0 3 7
   日 本 0 0 1 1 2 0 0 1 0 0 5

内容的には良かったし小野寺選手が好調だったので2回戦は
やるんじゃないかと期待していました。
 第二回戦
   米国 2 0 0 0 1 0 1 0 0 1 0 5
   日本 0 0 2 1 0 0 0 2 0 0 1 6 ※延長戦を制す!

カーリング女子の「チーム青森」やってくれました!
昨年の世界選手権2位の米国を延長戦の末に撃破!
これで勢いづいて欲しいです、メダルとは言いませんが存在を存分に
アピールして下さい!

※女子モーグル、フィギュアは人気選手がいるので注目が高いですが
  意外と女子カーリングも綺麗どころ揃えています。 侮れぬ!

カーリング競技紹介
http://torino.yahoo.co.jp/guide/event/curling/


画像

  「のぽ姉」もチーム青森を応援しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子カーリング 初勝利! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる