ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/02/17 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【シルクの期待馬】
 シルクフェイマス 京都 11R 京都記念 4枠4番 59kg 柴田善臣騎手
   調教: 2/15 DW 良 65.6-50.6-38.4-12.5 一杯
  久々を使われつつ調子は上向きで、ここ目標にきっちり仕上がっており、
  調教助手は、先週びっしりやっているので今週は持ち乗りが乗って追い
  切ったが、動きを見るとほぼ良かった頃のデキに戻ってきているんじゃな
  いかと思う。前走でもノメってはいても、気分良く走ればこなしてくれたし、
  今回もジョッキーが上手く乗ってくれれば、荒れた馬場でも走ってくれる
  だろう。あとは59kgがどう出るかだけど、この馬の競馬をしてくれればい
  いと思う、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  前走はノーマーク単騎逃げがハマリ久しぶりの勝利でした。
  その後も順調に調整されて状態は維持していると思います。
  最終追い切りは時計面はまずまずですが見た感じ迫力に欠ける。
  特にキレるタイプの馬ではありませんが動きがモサっとしているように
  見えた点が気になります。 
  今回は前走のような単騎逃げは無理でしょうから展開が鍵ですね。
  このメンバーでどこまでやれるか・・・
  期待度:☆☆☆☆☆

【土曜日の注目馬】
 エメラルドシティ 東京 5R 未勝利 3枠6番 54kg 田中勝春騎手
   調教: 2/15 坂路 良 51.0-37.2-24.9-12.9 馬なり
  デビュー戦は僅差の2着、その後もコンスタントに調教を積んでいます。
  前走勝ったミストラルクルーズは先週500万下で僅差2着と接戦。
  この馬も未勝利にいる器ではないと思います。新馬では直線エンジンの
  掛かりが悪く伸びてきたところがゴールでした。 コースが東京に替わり
  距離も1ハロン伸びて存分に末脚を繰り出せると思います。
  今回1頭評判馬(フェラーリファイブ)がいますので人気も2番人気だと
  思います、迷わず単勝で勝負してみたいです。
  期待度:☆☆☆☆

※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる