ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の結果

<<   作成日時 : 2006/02/20 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日の結果】
 シルクヴェルリッツ  3着 (3番人気) 
  惜しい・・・クビ差の3着。まぁ複勝圏内ですからまずまずですかね。
  スタートが悪く後方からだったけどもう少し早めにスパートかけても
  脚色鈍らなかったと思うけど、、、位置取りの差ですね。
  
 コウアイラ       4着 (5番人気)
  悔しい・・・ハナ差の4着。もう一押しで複勝圏内だったのに・・・
  やはり京都ダート1400mはフォーティナイナーですね。
  
 スマートエンブレム  4着 (3番人気)
  くーっクビ差の4着。 ズブイなこの馬、まだ新馬なので次に変わって
  くるかなぁ。スピード感無いんだよな、、、やっぱり兄同様にダートか?

 シーキングザダイヤ  2着 (2番人気)
  ハイペースを上手く折り合って直線粘ってたけど勝ち馬にあっさり。
  ペリエマジック不発! しかし最後は内から来た馬を良くしのいだ。
  ドバイ向きなんじゃないかなぁ、先行して粘り込むこの馬らしさを
  期待しています。


※それにしても日曜日はクビ、ハナに泣いた一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる