ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪を引いたら・・・

<<   作成日時 : 2006/02/23 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 (ё_ё)うっ! ダルイ・・・ 風邪気味だ。
 オリンピックの見すぎで寝不足&気温の変化に
 体がついていかない。
 喉がいたーい、、、
 こんな時は会社を休んでゆっくりしたい。
 
 そんな訳にもいかず、自分の机には風邪対策と
 してこんな物がエントリー
 いま一押しなのが写真左のこれ
 はちみつ・ゆずHOT・・・ローソンで発見! なんかゆずって言葉に弱い。
 味は、(^◇^;)げっ ゆずの味がしない様な・・・ちょっと騙されたかも。
 でも朝ローソンに行くたびに手に取ってしまう・・・
 似た商品で午後の紅茶・ゆずティーってのが売ってるんだけど、、、
 1回飲んだらめちゃウマでゆずの風味バッチリでした。
 しかし、午後ティーの方が7円高く・・・\137と半端な金額で、なんかお釣りが
 こまかくなるから嫌で買ってません。
 
 みなさんもローソンで見かけたら午後ティー・ゆずがオススメです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪を引いたら・・・ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる