ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの期待馬

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【シルクの期待馬】
 シルクゾディアック 小倉10R 萌黄賞 6枠12番 56kg 中館騎手
   調教: 2/1 坂路 やや重 55.3-39.6-26.0-12.6 一杯
  ここのところ使い詰めできているものの、疲れや調子落ちは見られず、好走し
  た前走のデキをキープしており、調教助手は、中1になるので、追い切りは無
  理の無い程度に済ませておいたが、終いまでしっかり伸びていたし、状態は
  引き続き良さそう。 前走は外枠で余計に走った分の負けで、枠順次第で今度
  こそ勝ち負けだろう。ソエの状態もそう気にならない程度なので、力を出してく
  れる筈だし、しっかり決めて貰いたい、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  前走3着から中1週ですが順調に調子を維持している様子です。
  若干冬毛が出てきて、ソエ気味で絶好調とは行きませんがここを
  使った後は放牧という予定なのでなんとか勝って休んで欲しい。
  調教は坂路で一杯に追われましたが若干時計が掛かっています。
  前走同様に中館騎手ですので先行して粘って欲しいですね。
  期待度:☆☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 アップドラフト 東京10R 金蹄S 2枠4番 56kg 勝浦騎手
  前走の春待月S(OP)は2番人気→10着と大敗していますが昇級の壁があっ
  たのか、敗因は疑問ですがレース後に短期放牧に出され心機一転。
  勝浦騎手がそうとうの期待をしている馬で先々はOPでやれる器。
  今回は人気の盲点になりそうだが東京は堅実に走るので期待したい。
  期待度:☆☆☆

 メジロベネット 東京12R 1000万下 6枠10番 55kg 吉田豊騎手
  昨年夏の新潟から追い続けて美味しい思いをさせて貰っている穴馬。
  明け7歳となりましたがまだまだ元気な牝馬、左回りを得意としており東京は
  ベストコース、前走の大敗で人気は無いと思いますが密かに狙っています。
  中間も意欲的に乗り込み、目立った時計は出ていないものの調子を維持。
  今回も楽しませて貰いたいです、ユタカは豊でも吉田豊〜!
  期待度:☆☆☆☆☆ (穴)


※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの期待馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる