ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/03/10 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どちらも未勝利戦を選びましたが連勝と行きたいですね!


【シルクの期待馬】
 シルクスターシップ  中山 3R 未勝利 6枠10番 56kg 横山典弘騎手
   調教: 3/8 坂 良 16.0-13.4-11.9- -- 一杯先着
  中間も変わり無く、前走のデキを維持しており、調教師は、結構使ってき
  ているけど、調子落ちは無い。本当は千四位がいいのだろうが、千八より
  は千二だろう。相手関係を見て土曜にまわった、と話しています。
  調教助手は、終いもしっかりして良くなっている。前走の追い切りではもっ
  と終いやりたかったのに、相手が動かず少し加減してしまったが、今回は
  ビシッと出来た。前走よりいいと思うし楽しみだ、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  若干距離が短い気もしますが勝負レースです。
  鞍上に横山典弘騎手を起用して万全の体勢をとってきました。
  尾形厩舎は先週のシルクプラチナム(新馬勝ち)で調子が良いので
  ここでも期待したいと思います。
  馬自体使い詰めなので上がり目があるかは疑問ですがメンバーを見ても
  ここでは良い勝負が出来ると思います。
  期待度:☆☆☆☆☆

【土曜日の注目馬】
 エメラルドシティ    中山 2R 未勝利 2枠2番 54kg 柴田善臣騎手
   調教: 3/8 坂路 良 52.9-38.5-25.2-12.5 馬なり
  今回は初ダートですが、牝馬限定戦ですから問題ないと思います
  新馬で2着になった柴田善臣騎手に戻りここはガチガチの本命でしょう。
  ダート経験馬が怖いですが、この馬は未勝利で留まる器ではありません。
  気性が難しくイレ込んでしまうと凡走という事も考えられますが、
  当日のパドックで極度にイレ込んでいなければ問題ないでしょう。
  期待度:☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる