ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/03/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、シルク軍団は2勝を上げました!

【土曜日の結果】
 シルクスターシップ   1着 (1番人気) V(^0^)
  シルク今期9勝目get!
  なかなか勝てないレースが続いていましたが勝つときはあっさり
  でした。 前走でダートのメドも立ったのか終始良い感じで走って
  いました、直線満を持して追われると後続に5馬身差をつけ快勝!
  ようやく期待馬が勝ち上がってくれました。
  それにしても尾形厩舎は先週のプラチナムに続きシルク連勝!
  凄いとしか言いようがありませんね。
  今後もダート短距離で活躍できると思います。

 エメラルドシティ     4着 (1番人気)
  あらら・・・案外な結果です。
  ダートが合わないのかなぁ、良い感じで直線向いたけど追って
  からは伸びないし逆に離される一方でしたね。
  気性的な問題よりダートが合わない気がした。


【シルクの期待馬】
 シルクロゼット 中京 5R 500万下 3枠6番 52kg 鮫島良太騎手
   調教: 3/8 坂路 稍重 53.9-39.3-26.4-13.5 一杯先着
  中間も変わらず順調に乗り込まれ、休み明けを叩かれて上向いて
  きており、調教師は、芝だとなかなか思う様に使えないので、状態
  のいい内にダートを使う事にした。今回は減量も味方になるだろうし
  、ダートのここで目処が立てば、交流戦に登録してみてもいい。
  体も戻っていると思うので、上手く流れに乗って競馬が出来れば、
  そこそこやれるんじゃないか、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
 〈なおたんの見解〉
  日曜日のシルク軍団は・・・正直あまり期待はできませんが
  それでも鮫島良太騎手がのるロゼットは注目です。
  芝にしか実績がありませんが、マベサンは最近ダートで活躍
  していますので覚醒していることを願います。
  減量の鮫島騎手も好調ですからなにやらやってくれそうな
  ムードが・・・
  期待度:☆☆☆☆☆

【日曜日の注目馬】
 ミストラルクルーズ 中山 6R 500万下 1枠1番 56kg 藤田伸二騎手
   調教: 3/8 坂路 良 53.9-37.9-25.1-13.0 馬なり
  前走は長い直線で辛抱しましたがわずかに差されてしまい2着
  今回は新馬勝ちした中山に戻り好勝負を期待。
  関東馬ながら藤田騎手が3戦連続乗ると言うことはそれなりに
  期待されていると考えます。
  藤沢厩舎の1頭が気になりますがあちらの単勝が被るようであ
  ればミストラルの単勝オッズも美味しくなるかなぁ・・・
  期待度:☆☆☆☆


※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レースの情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のシルクは良かったですね!
僕の愛馬シルクデュエリストも新馬勝ちでした。
同じシルク馬主として、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
憂牙
URL
2006/03/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる