ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土・日曜日の結果

<<   作成日時 : 2006/03/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

スピリット君、頑張って連続掲示板確保!


【土曜日の結果】
 シルクフィクサー      13着 (15番人気)
  ダメでしたか、、、出戻り馬の明暗がクッキリでました。
  シルクヒーローは中央再登録後→2連勝。
  こちらは、、、2戦大敗。
  でもいつかは復活を信じてこれからも応援します。
  
 フサイチパンドラ      2着 (1番人気)
  あのペースで行って最後はバテバテでしたが2着確保。
  折り合いに難あり! これではオークスが・・・危うい。
  逆に桜花賞なら押し切れたりして・・・

【日曜日の結果】
 シルクスピリット      5着 (5番人気)
  前走がフロックではないと証明出来たかなぁ。
  レースは見ていませんが中1週の影響がパドックでは2人引きでイレ気味
  だったそうです。 レースもかかり気味に展開してたとか。
  その分、直線では脚があがっていましたが、よく5着確保したと思う。
  やつぱり力はあるんだと解釈します。

 バーズアイ         5着 (1番人気)
  あっ、そろそろ調子が下降してるのかも。
  ここ3戦馬体重減ってるし、、、
  でも次走人気を落としているようだったら再度狙いたいな。

※武豊騎手、安藤勝巳騎手、皐月賞はどの馬にのるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました m(__)m
シルク抽選会の招待状が届いているそうで、とても羨ましいです ^^;
抽選会に行ったら、是非もらった粗品や会場の雰囲気などを記事にして下さい (*^_^*)
その記事を楽しみにしています♪

話しは変わりますが、なおたんさんの名前は以前に何処かで見た記憶があるのですが、もしかしたら去年すこ兄さんのところで、シルクセレクトのゼッケンプレゼントに当選していませんでしたか?
人違いでしたらゴメンなさい m(__)m
では、今後もよろしくです \(^o^)/
3Bbaku
URL
2006/03/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土・日曜日の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる