ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/03/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】
 シルククルセイダー   阪神 6R 未勝利 7枠13番 56kg 服部騎手
   調教: 3/22 坂路 54.0-39.6-25.7-12.7 一杯遅れ
  除外で延びた分、動きも上向いて力を出せる状態となっており、調教師は
  、先週の時点でそれなりに仕上がっているので、今週は気合いをつける程
  度に併せ馬をしたが、終いもしっかりした脚で上がってきていたし、いい
  んじゃないかと思う。使っている馬との差もあるから強気は事は言えない
  けど、それなりにはやれそうだし、芝の走りがいいので、実戦でどこまで
  やれるか楽しみだ、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  結局は新馬を除外されて未勝利戦に初出走となりました。
  2歳時から馬体はよく見えました、入厩が遅れましたがその後は順調に
  調整されて調教も動いています。 多分センスが良いんだと思う。
  厩舎サイドも期待をしているみたいですが、騎手が服部? 誰?
  去年0勝って・・・おいおい!
  その点だけが不安ですが、期待をして注目します。
  期待度:☆☆☆☆☆


【土曜日の注目馬】
 テューダーローズ  阪神 11R 毎日杯(G3)  5枠9番 56kg 安藤勝巳騎手
   調教: 3/22 坂路 稍 54.1-39.7-26.1-12.8 馬なり
  華麗なる薔薇一族。
  ここは勝たないと皐月賞へは行けませんから安勝で勝負に出ましたね。
  初戦こそ落としましたが2、3戦目はそこそこのレースを見せました。
  まだ本格化するのは先だとは思いますが権利を取って皐月に出てきたら
  相当面白いと思います。
  良血を追いかけると痛い目見そうですが期待を込めて応援します!
  期待度:☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる