ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬

<<   作成日時 : 2006/03/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日シルクの期待馬】
 シルクストレイン 中京 7R 500万 8枠15番 55kg 田中勝春騎手
   調教: 3/22 W良 70.1-55.3-41.1-13.6 馬なり
  約5ヵ月半振りですが先週のひと追いでグンと上向き、好仕上がりとなっ
  ており、厩務員は、今週はサッと流した程度だけど、先週併せ馬でびっし
  りやって、いい動きをしていたし、もう態勢は整っている。体重も前回と
  ほぼ同じ位で出られると思う、と話しています。田中勝春騎手は、以前乗
  った時よりも良くなっている。小回りコースだから1,800mでも大丈夫だろ
  う、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  愛馬ストレインの今期初戦です。
  各競馬新聞は本命に推奨しています、メンバーを見ても強敵な相手が
  見あたりませんが、ストレインも若干ツメが甘いので油断は出来ません。
  しかも8枠・・・まぁスタンド前なのでさほど不利ではないけどスタート
  を決めないと辛いな・・・
  明日は現地参戦なので、気合い入れて応援してきます。
  今回こそ念願の・・・  
  期待度:☆☆☆☆☆


※これから名古屋に行くため時間が無いので1頭のみ推奨します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる