ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土・日曜日の結果

<<   作成日時 : 2006/03/28 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週は、愛馬ストレインを応援に中京競馬場に行きましたが・・・

思っていた以上の結果に・・・然!

【土曜日の結果】
 シルククルセイダー   15着 (12番人気) 
  調教ではなかなかの手応えでしたけどね。
  やはり除外の影響と今回は距離が短かったな、馬体も508kg。
  叩いての変わりに身に期待しましょう。
 
 テューダーローズ     8着 (4番人気)
  末脚不発、まだ馬が本格化していないかな。
  この感じでダービーに出てこられるか疑問ですね。
  一族の誇りを掛けて頑張れ薔薇の子!

【日曜日の結果】
 シルクストレイン     15着 (1番人気) 
  パドックではいつもの舌は出していませんでしたしイレ込みも無し。
  気性的に落ち着いたのかと期待していましたが。
  レースは中段7番手ぐらいを追走して3角過ぎから徐々に先団に進出
  して直線を向いた時は外目5番手ぐらいで、さぁここから追い込み開始
  と思われましたが内、外の馬にアッサリ抜かれてしまい巻き返すどころ
  かそのままズリズリ後退、、、最後は騎手も追うのをやめたままゴール。
  故障? と思いましたが怪我は無かった様子です。
  今回初の小回りで実は器用さに欠ける馬だったのか?
  いま思えばパドックで少し気合いが乗っていた方が走るのかも。
  今回は妙に落ち着いていたなぁ、やっぱり夏女なのかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさんは中京へ行かれたんですね。
気合不足でしたか。ローカルの場合、GCは一瞬だけしか映らないですからわかりませんでした。次は覇気のあるストレインに戻って欲しいですね。
タッキー
2006/03/29 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土・日曜日の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる