ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/04/14 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【土曜日シルクの期待馬】

 シルクストレイン  中山 9R 500万下 7枠11番 55kg 田中勝春騎手

   調教: 4/12 南W重 69.1-53.3-39.1-13.0 一杯

  前走は期待を裏切ったものの、久々を使われた分上向いており、厩務員
  は、併せた相手が攻め駆けするにしても遅れすぎだが、馬場も悪かったし
  、普段の調教の動きは使う前よりも良くなっているから、デキには問題無
  い。前走の敗因はハッキリしないけど、休み明けや距離が少し長かった
  事も影響したのかもしれない。メンバーは粒ぞろいだが、今度はあんな事
  にはならない筈、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  大敗後の1戦ですがベストのマイルに戻り改めて期待します。
  前走の敗因が分かりませんが休み明け+距離とすると今回は
  巻き返してくれると思います。
  田中勝騎手も中京では実績が良くないが中山でしたら。
  前走に比べて相手が強化されますが、再度掲示板を期待します!
  
  期待度:☆☆☆☆☆


【土曜日の注目馬】

 グラスガルーダ  福島 10R 桜木特別 1枠1番 57kg 武士沢騎手

   調教: 4/13 南W重 69.4-54.6-40.6-13.1 強め

  長期休養明けを一度使われ確実に良化しています。
  休養前は全て掲示板に載っていた素質馬だけに叩いた上積みを期待。
  福島芝2000mは【0201】と休み明けの前走意外全て連対している。
  1番枠を利用してスムーズに流れに乗ればチャンスあると思います。
  ちなみにシルクスピリットの兄です、、、それ抜きにしても注目!

  期待度:☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。
ガルーダはまた掲示板に載りはじめましたよ。
次は勝ちもあるのでは、と期待しています。

そー言えば、シルクセレクトが岩手競馬に入りりましたよ。馬主は半沢さんです。
すこ兄
URL
2006/04/18 16:45
ガルーダ兄さんの複勝買っていました(汗

セレクト君は岩手ですか、まだ競走馬として走れるんですね。
とても良かったと思います!
成績次第で中央に戻ってくるのかなぁ?
なおたん
URL
2006/04/18 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる