ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場 ヴィーナスフォート

<<   作成日時 : 2006/04/18 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の土曜日、愛馬ストレインを応援に中山競馬場に行きました。
その帰りにお台場 ヴィーナスフォートで遊んできました。
いまさらのデートスポットですが混んでる場所には行きたくないので今まで
避けていましたが、先週の土曜日は、ゆりかもめが事故で1日運休+新宿
の線路工事などでダイヤが乱れてお台場へは公共機関でのアクセス難しく
もしや空いているかもと思い行ってきました。
(中山競馬場の帰りに新木場からりんかい線で行きました。 )

空いていたかと言うと普段の人数が分かりませんが人はそれなりにいました。
でも夕食の時間でも並ばずに食べられたので空いているのかも。

画像

この写真は、ヴィーナスフォートと言えば噴水。
と言うぐらい有名な(良くテレビで見る)場所で記念に写メ。
とても良い感じの場所でデートには最適な感じですよ。
(って、、、もうみんな知ってるか;^_^A)

画像
次の写真は私の夕食です。

・カレー風味煮のやわらかい仔羊肉をのせたロシアンピラフ  \1100
・サッポロ・生ビール (ラガー無かったんだよ・・・) \600
・愛馬シルクストレインの応援馬券(ハズレだけど・・・) \600

一応、ストレイン掲示板復活・おめでとう祝いでビール付けました(笑

ピラフは大好きなので美味しく頂きました、若干辛かった(^_^;)

画像

最後の写真は帰る時はもう夜だったので観覧車がライトアップされて
いたので記念に写メ。

結局この日は5時半〜9時ぐらいまでVFで遊んでいました。
次に行った時は「ぼてじゅう」と言うお好み焼き屋に絶対に入る!
とーっても美味しそうでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場 ヴィーナスフォートって、行った事ないです (ノ_・。)
写真を見ていたら行きたくなってしまいました (*^_^*)
で、なおたんさんは誰と行ったのかな?
すみません、野暮な事を聞いてしまいました m(__)m
3Bbaku
URL
2006/04/19 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場 ヴィーナスフォート ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる