ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/04/22 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】

 シルクスピリット  福島 2R 未勝利 3枠4番 56kg 勝浦騎手

   調教: 4/19 南W 稍重 68.9-52.7-38.6-12.2 強め

  前走は人気を裏切る結果になりましたが、その後も順調に調整されて
  おり、調教師は、併せると速くなってしまうので、追い切りは単走だった
  が、動きはいいし具合もいい筈だ。ダートがダメだとは思わないが、前
  走は全然走っていないので、もう一度芝に戻すことにした。
  長いところはいいと思う、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  中1週となりますが馬体もしっかりしていますので芝に戻って
  良い走りを期待したいです。
  9時現在、単勝1番人気です。
  しかしながら前走の負け方も気になるので強気にはなれませんが
  人気はいらないので1着が欲しいです!
  日刊競馬の柏木集保さん◎本命、調教イチ推し馬になっています。

  期待度:☆☆☆☆


【土曜日の注目馬】

 キャスケードブーケ  福島 5R 未勝利 3枠6番 54kg 藤岡騎手
   
   調教: 4/19 坂路 53.0-39.8-27.1-14.1 一杯
  
  良血馬がなかなか開花しませんが、距離短縮の福島コースはこの馬に
  合っていると思います。
  騎手も若手実力派・藤岡騎手ならば今回は複勝圏内の期待大です。
  
  期待度:☆☆☆☆☆


※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる