ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/04/23 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日シルクの期待馬】

 シルクドラグーン  東京 6R 500万下 1枠1番 56kg 藤田騎手

   調教: 4/19 南W 稍重 68.9-52.7-38.6-12.2 強め

  中一週での臨戦も考慮して、当初予定していた福島からこちらに回って
  おり、調教助手は、福島を予定していたが、中一週で輸送も厳しいだろ
  うし、藤田騎手に乗ってもらえるので、東京の平場を使うことにした。
  前走時も動きは悪くなかったが、いくらか太かったのかもしれない。
  今回は中間もしっかり乗り込んできたので、動ける態勢に仕上がってい
  る、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

  〈なおたんの見解〉
  もともとシルクの馬でも期待度が高い馬でした。
  函館2歳S以来長期休養で心配していましたが休み明けの中京で
  2着確勝かと思われた前走がまさかの7着。
  今回は叩き3戦目で藤田騎手に戻ると言うことで期待できるでしょう。
  中京で好走しているように左回りは問題ないし、初距離ですが気に
  しなくて良いでしょう。
  好枠を生かして逃げ切り勝ちに期待!  
  
  期待度:☆☆☆☆☆


【日曜日の注目馬】

 キープユアスマイル  東京 5R 500万下 4枠7番 54kg 田中勝春騎手
   
   調教: 4/19 坂路 49.9-37.3-25.3-13.1 馬なり
  
  芝で惜敗が続いていましたがダートで一変。
  前走はとても強い勝ち方でした、その後は短期放牧でリフレッシュ
  で馬体の回復に努めています、今回プラス4s以上でしたら◎
  東京開催になり好調な田中勝春騎手にも魅力を感じます。
  人気になるでしょうがここは逆らわず。
  
  期待度:☆☆☆☆


 トウカイワイルド  東京 10R メトロポリタンS 5枠6番 54kg 後藤騎手
   
   調教: 4/19 CW 67.8-52.0-37.6-12.4 一杯
  
  実績面では一歩劣りますが前走勝ちで良いムードで仕上げてきました。
  ハンデ54sも魅力です。
  3連勝の後、クラスの壁かなかなか勝ち切れませんでしたが前走で
  波に乗れると良いんですが。
  今年の天皇賞・春のダークホースとして注目していた馬なのですが・・・
  変わりにここで力を発揮して欲しいです!
  
  期待度:☆☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる