ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の結果

<<   作成日時 : 2006/04/24 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

シルクスピリット    3番人気 → 3着

 前走ダートの大敗から巻き返し成功! 
 一瞬の足脚はないけどバテないスタミナを持っている。
 今後も二千M以上のレースで期待できる。

キャスケードブーケ  2番人気 → 16着
 
 良血だけに追いかけていましたが今回のレースを見る限り
 良くなってきそうにありません。
 
シルクドラグーン   2番人気 → 2着

 最後は勝ち馬の決め手に屈しましたが、レース内容は一番良かった。
 早熟かと思いましたが短距離ではまだまだ注目できる馬です。

キープユアスマイル 1番人気 → 1着

 終止後方で絶対無理だと思いましたが直線だけの競馬で楽勝。
 しかも馬郡を縫って内から伸びての競馬、素質を感じる。
 NHKマイルCも抽選対象ですがあのキレは侮れない!

トウカイワイルド    3番人気 → 15着

 ん〜・・・乗り方が悪い気もするが、現状は馬の力不足か。。。
 左回りが駄目なのか分かりませんが次走再度注目してみたい。


     ☆先週の成績 【1112】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スピリット、頑張りましたね。
雑誌を読んだのですが、出入りの激しい競馬で
かなりスピリットにとっては厳しい流れだった
ようです。
それで3着に踏みとどまったのですから
収穫の多い競馬だったと思います。
次は決めてほしいですね。
はた
2006/04/25 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる