ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/04/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】

 シルクタイガー  東京 10R 石和特別 8枠18番 57kg 藤田騎手
   
   調教: 4/26 坂路 良 52.9-38.5-25.6-12.9 馬也先着
  
  休み明けを一叩きされ、順当に状態は良化しており、調教を付けた野元
  騎手は、追い切りはいつもの様に引っ張りきりでいい時計が出ていたか
  ら、動きに関して文句はない。
  びっしりやっていれば50秒台は出ていただろうし、この状態をキープし
  ていれば、こんなクラスにいる馬ではないと思う、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  もともと期待されていた馬ですが体調が悪くて順調に使えず、
  体調さえ戻れば現級にいる馬ではありません。
  今回トップハンデですが、広い東京で末脚を決めてくれると
  思います。 藤田騎手も魅力ですね。

  期待度:☆☆☆☆



【土曜日の注目馬】

 パッサリン   東京 1R 未勝利 1枠1番 54kg 内田博幸騎手
  
   調教: 4/26 南W 稍重 67.0-52.2-38.8-12.2 強め
  
  毎回後方からのレースですが終いは伸びています。
  父は今が旬のエンドスウィープでダート◎ ここは上位争いです。
  最内枠が気になりますがスタートで後手を踏まなければ・・・
  相手はケンブリッジマイアでしょうか。
  
  期待度:☆☆☆


 ビートザディーラー  東京 2R 未勝利 7枠7番 56kg 内田博幸騎手
  
   調教: 4/26 坂路 稍重 53.6-38.7-25.1-12.3 馬なり
  
  勝ちきれないレースが続いていますが具合は良いようです。
  前々走騎乗した内田騎手に戻るのはプラスです。
  馬体は増えた方がいいですがマイナス4sまでなら大丈夫でしょう。
  
  期待度:☆☆☆☆☆


 エイシンイイデサン  京都 8R 500万下 1枠1番 57kg 福永騎手
  
   調教: 4/26 坂路 良 54.3-39.3-25.4-12.5 馬なり
  
  前走は長期休養明けでプラス14s、逃げ粘りの5着ならまずまず。
  中間も意欲的に調整されて叩いた上澄みが見込めます。
  1枠を生かして逃げ切って欲しいです!
  
  期待度:☆☆☆☆


 ミストラルクルーズ  東京 11R 青葉賞 8枠15番 56kg 松岡騎手
  
   調教: 4/26 坂路 良 54.2-38.2-25.2-12.5 馬なり
  
  関東若武者の松岡騎手でダービー権利取りを目指します。
  距離はやや長い気もしますがこの時期の3歳は横一線ですから
  なんとか良いところを見せて欲しいです。
  調教も良い感じで充実時期に入ったと思います、外枠だけが・・・
  
  期待度:☆☆☆☆☆


※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる