ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/04/07 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

【土曜日シルクの期待馬】
 シルクスピリット  福島 2R 未勝利 7枠13番 56kg 武士沢騎手
   調教: 4/5 南W 52.7-38.1-12.0 直一
  中間も順調で使われつつ良化傾向にあり、調教師は、芝は頭数が多く
  て使えそうもないので、一度ダートを試してみる事にした。調教の動きか
  らはダートでもやれると思う、と話しています。武士沢騎手は、前走は
  終い止まるかと思って抑えたのだけど、あの感じなら行かせても大丈夫
  だろう。今回は福島に替わるので、無理に抑えずハナへ行ってもいいか
  もしれない。ダート替わりも大丈夫だろうし、体ももっと締まってくる
  と思う、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)
〈なおたんの見解〉
  中2週のレース間隔も順調に調整されています。
  先週は軽めの調整でテンションを維持して今週の追い切りは絶好!
  調教評価も良かったです。
  初ダートで経験馬相手には不利かも知れませんが馬格もありバテない
  スタミナがあるのでスタートさえ五分に出れば上位可能だと思います。
  期待度:☆☆☆☆


【土曜日の注目馬】
 グレートバルサー  福島 11R 飯坂温泉特別 7枠13番 57kg 柴山騎手
  いま一歩勝ちきれないレースが続いていますが安定成績は魅力です。
  今回は福島得意の柴山騎手にスイッチして「いま一歩」の部分を
  補えると思います。 人気も下がりそうな今回は狙い目!
  期待度:☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アイコンの事ですが。
3Bbakuは、FC2のブログなのですが貼り付け方は写真と全く同じです。
なおたんさんのブログも写真が貼れるので、多分アイコンも貼れると思いますよ♪
ちなみに、3Bbakuのアイコンはネットでフリーの素材を探してます (^^ゞ

明日は早起きして、一緒にスピリットの応援をしましょう \(^o^)/
3Bbaku
URL
2006/04/07 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる