ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島競馬場2

<<   作成日時 : 2006/04/08 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シルクスピリットは落ち着いています。
1番はらく鉄です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福島遠征、お疲れ様です。
スピリット、絞れてはいましたが、
ダートは合っていないみたいでしたね・・・
今後は芝で登録して欲しいっす。
気をつけて帰ってきてくださいね。
sakachan
2006/04/08 11:44
はじめまして! スピリットの出資者です。
私も本日福島競馬場に行って応援していました!
あの狭い競馬場ですからきっと会ってたかもしれませんね。
今回は残念な結果でしたが、これからも一緒に応援しましょう!
(出来れば競馬場集合で、スピリットの出資者みんなで集まって応援したいですよね!)
ひるけん
URL
2006/04/08 23:57
はじめまして、私もスピリットに出資しています。デビュー戦も見に行きましたが、今週の福島の結果を聞いて落胆しています。やはり芝が向いているのですかね?
初馬主
2006/04/09 11:15
こんばんは。
スピリット残念な結果でした。
期待していただけにちょっとショックですね。
いずれはダートでも走ってくれるとは思いますが
現状では芝の方が良いのかもしれませんね。
また頑張ってほしいです。
はた
2006/04/09 21:18
残念でしたね。
ダートが合わないのですね。
次走は芝で、見直しです。
応援お疲れ様でした。
すこ兄
URL
2006/04/10 11:54
はじめまして!
シルクのHPからきました。
私も出資者です。
ちなみに3/5の写真でスピリットの応援幕がありましたが、あれは私です。ビックリしました。
先日は本当に残念なレースでした。
次走、芝で期待したいですね。
あきんべ
2006/04/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福島競馬場2 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる