ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/14 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日シルクの期待馬】 

シルクストレイン
 東京 8R 500万下 4枠8番 55kg 柴田善臣騎手

   調教: 5/10 南W 稍重 65.3-50.9-37.2-12.5 馬也併入
  
  休み明けから2度使われて、追い切りの動きにも良化が窺えており、
  厩務員は、先週の追い切りでは予定より時計が速くなったが、具合
  がいい証拠だと思う。斬れる脚が使えないので、前走みたいにある
  程度前につけた方がいいだろう。初めての1,400mになるが、これぐ
  らいの距離が合っていると思う、と話しています。

  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉  
  休み明けを2度使われ状態は良いと思います。
  最近は使い減りしなくなりコンスタントに使えるのが良いですね。
  雨で馬場コンディションが微妙ですが、キレる脚が使えない分
  時計のかかる馬場はむしろ歓迎です。
  田中勝春→柴田善臣もプラスと判断したい、ここは勝負レース!

  期待度:☆☆☆☆☆



【日曜日の注目馬】 

コスモジャイブ
  新潟 9R 500万下 5枠9番 57kg 菊沢騎手

   調教: 5/10 南W 稍重 70.8-55.1-40.3-12.8 馬なり
  
  前走は福島で強いレースで勝ちました。
  再度同じ条件でレースを使えるのでチャンスですが、今の新潟は
  直線外が完全に伸びるので先行型のこの馬は、、、
  差し馬にやられないよう早め抜けでして後続に差をつけて欲しい。

  期待度:☆☆☆☆☆


タイキジリオン  京都 11R 栗東S 8枠16番 55kg 秋山騎手

   調教: 5/10 坂路 良 51.5-37.1-24.5-12.5 一杯
  
  放牧明けのレースですが、得意のダート戦に戻しチャンス到来。
  3頭強力な人気馬がいますが、状態もいいのでなんとか上位に
  食い込んで欲しいです。
  
  期待度:☆☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる