ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の結果

<<   作成日時 : 2006/05/15 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダンスインザムード・北村宏司騎手、おめでとうございます!
現地で見ていましたがゴール前は絶叫でした。
それにしても武豊騎手は・・・ちゃんと持ってきますね。


シルククルセイダー  4番人気 → 8着

 不良馬場で中段後方の位置取りでは・・・
 前走とはいきっぷりが違う感じに見えました、再度良馬場で。

インベスター    8番人気 → 4着
 
 芝でも走れるという事が証明されました。
 3着とはハナ差、最内で頑張っていましたが、、、次走注目!
 
ポップロック    1番人気 → 1着

 危なげないレース運びで2着馬に6馬身差を付け圧勝。
 本当にこの距離は大崩が無く走ります、まだまだ追いかけます。
 順調ならば秋には重賞戦線へ・・・行くでしょう!
 
シルクストレイン  2番人気 → 4着

 好スタートから先行して最後の直線も前の馬を射程圏内に
 捕らえていましたが坂が堪えて伸びきれず・・・
 ゴール前再度伸びてきましたが間に合わず、、、
 頑張ってはいるんですが、もうワンパンチ足りないですね。
 河野先生が展開の助けが必要と言っていましたがその通りです。

コスモジャイブ   1番人気 → 1着

 逃げ切り・・・強かったです。
 まさに予想通りの内容で完勝、ここでは力上位でした。
 昇級即通用は疑問ですが自分のレースが出来れば強いです。

タイキジリオン   3番人気 → 4着

 短期放牧明けでプラス14sを考えるとよく走った方でしょう。
 ひと叩きされて次走は狙い目、ただどこを使ってくるかが問題。



     ☆先週の成績 【2004】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる