ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】

 シルキーステラ 東京 10R 秩父特別 8枠11番 55kg 北村宏司騎手
   
   調教: 5/17 坂稍 49.3-36.5-24.8-13.0 一杯遅れ
  
  今年の1月以来、約4ヶ月振りとなりますが、精力的に乗り込んで態勢は
  整っており、調教助手は、馬体はまだ多少余裕がありそうだけど、牝馬だ
  からギリギリに仕上げるよりはこれぐらいで丁度いいと思う。
  前回の放牧明けの時は体が細くなっていたが、あの時と比べたら遙かに状
  態はいいし、馬場が渋っても苦にしないだろう、と話しています

  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  休み明けです調教もモタつき気味ですが小柄な牝馬なので仕上がり
  は良いと思います、東京コースは合うし鞍上も強化で掲示板狙う!
  馬体重が405s以上ならば買いでしょう。
  
  期待度:☆☆☆☆☆



【土曜日の注目馬】

 ミストラルクルーズ  東京 7R 500万下 6枠6番 56kg 藤田騎手
  
   調教: 5/17 坂路 良 53.6-38.4-25.4-12.7 馬なり
  
  青葉賞はあと一歩で掲示板に届いたんですが・・・惜しい。
  乗り慣れた藤田騎手に変わり狙える。 中間も順調であとは馬場に
  対応できるかですが、秋に向けてここは勝っておきたいです。

  期待度:☆☆☆


 エイシンイイデサン  新潟 12R 二王子特別 5枠8番 57kg 長谷川騎手
  
   調教: 5/17 坂路 良 54.5-39.5-25.9-13.0 馬なり
  
  前走は狙っていたのですが大きく期待を裏切られてしまいました。
  今回は新潟に遠征することで馬体が減っていればいいのですが。
  マイナス10〜16s減っていて極端なイレ込みが無ければ狙いたい。
  
  期待度:☆☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる