ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/20 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日シルクの期待馬】

 シルクキャッツアイ 中京 1R 未勝利 5枠9番 54kg 吉田稔騎手
   
   調教: 5/17 坂 稍重 54.6-40.0-27.0-14.2 一杯遅れ
  
  前走で出走停止になった為、中間は放牧に出して立て直しており、調教師
  は、追い切りは併せてやったが、相手が調教で走る古馬なので遅れたの
  は仕方ないだろう。動きはあまり変わっていないものの、この馬なりに状態
  は悪くない。力だけ見れば十分やれるものを持っていると思うが、少しペー
  スが速くなると喉が鳴っているみたいで、そのあたりがレースにどう影響す
  るかだろう、と話しています。

  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  あまり変わってきませんが実は左回り巧者だった・・・なんてのはどう?
  頑張れシルクのお馬たち!  

  期待度:☆☆☆☆



【日曜日の注目馬】

 ショウナンアンジュ 東京 1R 未勝利 7枠12番 54kg 横山典弘騎手
  
   調教: 5/17 坂路 良 52.8-38.6-25.3-12.4 馬なり
  
  前走は好位で上手く流れに乗りましたが僅差0.1秒差の3着。
  牝馬の大型馬だけに使われた上澄みが期待できる今回は買い!  

  期待度:☆☆☆☆


 メジロラルゴ  東京 8R カーネーションC 7枠13番 54kg 武士沢騎手
  
   調教: 5/17 南W 稍重 67.2-52.1-38.3-12.5 馬なり
  
  前走のフローラS9着と一見惨敗にも見えますが大外枠+スタートで
  出遅れ終始後方、直線だけの競馬ですから前走は度外視。
  スタート五分に出て好位で立ち回れれば終いは確実に伸びてきます。 

  期待度:☆☆☆☆☆


 カタナ  東京 10R フリーウェイS 7枠13番 57kg 吉田豊騎手
  
   調教: 5/17 南W 稍重 66.5-51.1-37.3-12.3 馬なり
  
  昇級初戦ですが出来は相変わらず良いです。
  今週の追い切りは跳びが大きくダイナミックなフォームで迫力満点。
  特にクビの使い方が上手く昇級戦でもいきなり好勝負可能!
  
  期待度:☆☆☆☆☆


 キープユアスマイル 東京 11R オークス 6枠12番 55kg 田中勝春騎手
  
   調教: 5/17 坂路 良 52.0-37.6-24.3-12.0 馬なり
  
  デビューから追いかけていますが見事に抽選を突破してくれました。
  もともと芝でデビューしましたがツメが甘く惜敗続きでダート戦を使い
  2連勝、前走も届かないと言う位置から最内を突いて差しきり勝ち。
  小柄な馬ですがレースセンスは◎、さらに切れ味も抜群です!
  GIで田中勝春騎手と嫌なジンクスもありますが、ノーマークの今回は
  直線飛んでくることを期待しています! あっプラス体重が絶対条件!
  相手は・・・ワイドでね V(^0
  ○コイウタ          典ちゃんは必ず最後飛んできそう
  ▲アドマイヤキッス     調教抜群◎ 初の輸送がガキ
  △アクロスザヘイブン   全2走の上がりが35.1とまとめている
  △シークレットコード    未知なる魅力+騎手に注目

  惑星度:☆☆☆☆☆


 メジロベネット  中京 12R 1000万下 8枠12番 55kg 勝浦騎手
  
   調教: 5/18 坂路 良 54.5-36.9-24.1-12.0 馬なり
  
  前走は馬場の影響で掲示板に乗るのがやっとのレースでした。
  7歳牝馬で上がり目こそありませんが状態を維持しているので
  得意の左回りで大外から豪快に差してくれるでしょう。複勝期待!   

  期待度:☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる