ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の結果

<<   作成日時 : 2006/05/22 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルキーステラ    4番人気 → 8着

 不良馬場で中段後方の位置取りでは・・・
 前走とはいきっぷりが違う感じに見えました、再度良馬場で。

ミストラルクルーズ  2番人気 → 1着

 ここは順当勝ちですね、追われてからもしっかりしていました。
 使い詰めですが次走は一息入れるのかなぁ? ますます注目!
 
エイシンイイデサン  5番人気 → 5着

 マイナス体重は良かったけどまだ絞れるね。
 先行できないレースが続くなぁ、ついて行けないのか?
 
シルクキャッツアイ  14番人気 → 13着

 太かったんじゃないの? まだ良くなってきませんね。

ショウナンアンジュ  1番人気 → 1着

 最後の追い比べは見応えありました。
 あそこで食い下がるとは根性もあります、次走も注目です!

メジロラルゴ      3番人気 → 6着

 スタートで後手・・・後方に控えて直線は大外へ。
 伸びてはいるんですが外一気ってのは無理でしょう。 


カタナ          1番人気 → 2着

 追い出し我慢し過ぎでしょ! ダイワメンフィスの手応え楽じゃん。
 もっと切れると思ったのかなぁ? ダートで再度見直し。

キープユアスマイル 14番人気 → 12着

 終止後方で直線勝負・・・一瞬来た?! と思いましたが坂が
 堪えてますね。 馬体の成長を促して秋に再注目したいです!

メジロベネット     4番人気 → 6着

 何やってんだー勝浦! 大外一気って中京じゃ極めて無理だろ
 あそこはインに突っ込んで追わないと・・・高橋智に交代だ! 



     ☆先週の成績 【2106】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる