ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/06 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】

 シルクドラグーン  東京 6R 500万下 3枠3番 56kg 熊沢騎手
   
   調教: 5/4 坂路 良 ** *-40.1-26.3-12.9 馬也先着

  中一週での競馬が続きますが、変わり無く好調をキープしており、
  調教師は、出否を迷っていたが、頭数も手頃だしメンバーも手薄な
  ので使うことにした。追い切りでもなかなかいい動きを見せていて、
  疲れも無さそうだし、前走ぐらい走れば勝ち負けになると思う。
  ただ、勝ってしまうと番組も難しくなってしまうので、一旦放牧に出
  すことも考えている、と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  前走は上手くインを突いて伸びていましたが外からの差しに屈して
  2着でした。 出来は引き続きキープしているようで極端なイレ込み
  が無ければ上位争い必死。 ただテン乗り騎手がどうでるか・・・
  
  期待度:☆☆☆


【土曜日の注目馬】

 メイショウソーラー  京都 6R 未勝利 2枠4番 56kg 石橋守騎手
  
   調教: 5/3 坂路 良 51.1-38.2-26.1-13.4 強め
  
  追い切りは坂路で好時計をマークして元気一杯です。
  京都のダート1400mはベストの距離、必勝態勢です。
  
  期待度:☆☆☆☆


 ローレルハッピー   東京 7R 500万下 6枠9番 58kg 熊沢騎手
  
   調教: 5/3 CW 良 85.1-70.7-57.1-43.6-14.7 一杯
  
  前走は2着に2.2秒差をつけて圧勝。
  メンバーに恵まれた感じもしますが圧巻の内容でした。
  今週の調教は終いバタバタで疑問ですが、当日極端に馬体が
  減っていなかったらここでも注目したい1頭です。

  期待度:☆☆☆☆☆


 ドリームスペクター  新潟 12R 高田城特別 8枠14番 57kg 田中勝騎手
  
   調教: 5/3 南W 稍重 68.1-53.0-38.7-12.7 強め
  
  前走は休み明けでしたが僅差の3着と力のあるところを見せました。
  調教も動いていますので叩いた上澄みが見込めます。
  田中勝春騎手の新潟参戦は心強い、決めてくれるでしょう。  

  期待度:☆☆☆


※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる