ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/07 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日曜日シルクの期待馬】

 シルクヴェルリッツ 新潟 11R 大日岳特別 6枠12番 57kg 生野騎手
   
   調教: 5/3 坂路 良 51.9-38.5-25.6-12.5 馬也

  約2ヶ月ぶりとなりますが、牧場でも休み無く乗り込んでいた為、
  まずまずの仕上がりを見せており、調教助手は、まだ内面が弱い
  ところがあるので、輸送など環境の戸惑いがどう出るかだ。
  今回は条件が揃っているので、クラスが上がってもそれなりにや
  れると思うし、久々でも気のいい馬なので問題は無いだろう、と話
  しています。

  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  近走はダートでの好走が目立ってますが芝でデビューした馬。
  こと新潟の芝は2戦して2着2回苦手ではないはず。
  ただ昇級初戦なので即通用するかはやや疑問があります。
  もともとの能力は高いので乗り慣れた生野騎手で一発を期待!
  
  期待度:☆☆☆☆☆


【日曜日の注目馬】

 アイリッシュホーク 東京 8R 500万下 5枠9番 58kg 横山典弘騎手
  
   調教: 5/3 南W 稍重 65.6-51.4-38.7-13.6 馬なり
  
  前走は楽勝でした、愛馬シルクストレインを負かした馬です。
  今週の調教も典チャンが乗って雰囲気が良い、まさに本調子。
  ここでは断然人気でしょうが逆らう事は出来ません。
  
  期待度:☆☆☆☆


 エアオーサム  京都 10R 高瀬川特別 4枠4番 57kg 角田騎手
  
   調教: 5/3 栗東B 良 79.7-64.8-50.9-38.2-12.4 一杯
  
  前走後、一息入れて今回の出走です。
  追い切りはバリバリ動いて元気一杯です、休み明けですが
  出走体勢はほぼ整ったでしょう。
  なんと言っても京都ダート1400mはフォーティナイナー産駒!

  期待度:☆☆☆☆


 メジロベネット  京都 12R 1000万下 4枠4番 55kg 高橋智大騎手
  
   調教: 5/4 坂路 良 54.6-37.3-24.8-12.6 強め
  
  本当は新潟で出走して欲しかったんですが・・・
  左回りの方が確実に走ると思うんですけどね、でも牝馬限定
  レースとなれば期待したいですね。
  直線坂のないコースはこの馬には歓迎材料です。
  
  期待度:☆☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる