ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の結果

<<   作成日時 : 2006/05/08 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKマイルCは武豊のロジックでした。
しかもまた典ちゃんが2着・・・
これはGIで武豊の馬を買う時はセットで典ちゃんの馬も
買わないとダメだな・・・ 今後の教訓。 

週末はシルクの馬が活躍しました! (2勝、2着2回)


☆先週の成績

シルクドラグーン   1番人気 → 2着

 やや馬体が減りこじんまりとした馬体に見えました。
 ラストは騎手があまり追っていなかったように見えましたが
 馬体に成長がみられず今後厳しいかも知れませんね。
  
メイショウソーラー    5番人気 → 3着
 
 まずまずのスタートから先団に、直線向いた時は手応えが
 やや一杯、3着厳しいかと思いましたが石橋守騎手にガン
 ガンに追われるとしぶとい脚を見せて3着に残りました。
 この馬はバテないから今後も注目していきたいです。
 
ローレルハッピー   1番人気 → 10着

 パドックでは気合い不足、これ走るんか? って感じでした。
 案の定、見せ場もなく馬郡に沈みました・・・
 乾いた馬場も苦手なのかも、、、ローカル戦で再度見直し。 

ドリームスペクター   3番人気 → 11着
 
 叩いたワリにはプラス体重、馬体もなんかモッサリしてる風に見えた。
 まだ力を上手く使えないのか、ムラ駆けなので次走も念のため注目。
 
シルクヴェルリッツ   2番人気 → 1着

 昇級初戦でいきなりやってくれました!
 好位から直線鮮やかに差しきりました、あの馬場で
 あのレースが出来れば今後も注目ですね。
 左回り、特に新潟コースは合うと思います。

アイリッシュホーク   1番人気 → 1着

 着差はクビですが、完勝ですね。
 馬体の増減もないし、雰囲気が良かった。
 次走もますます注目ですね!

エアオーサム   4番人気 → 4着

 いやー、マイナス20sは無いでしょ・・・
 雨が苦手というわけでもないので、やはり一気に馬体が減った
 事が影響していると思います。
 次走はパドックを見てからの判断ですね・・・

メジロベネット   8番人気 → 5着

 後方から差を詰めてはいますが、、、あの馬場では。
 輸送してプラス体重は収穫でしたね、7歳馬ですが夏場の新潟に
 出走してきたら再度注目です。
 

     ☆先週の成績 【2114】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週の結果 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる