ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬

<<   作成日時 : 2006/05/12 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日シルクの期待馬】 

シルククルセイダー
 京都 5R 500万下 8枠13番 55kg 川田騎手

   調教: 5/10 CW 稍重 81.6-65.2-51.0-38.1-12.4 一杯遅れ
  
  連戦の疲れも無く、前走快勝後も順調に乗り込んでおり、調教師は、
  追い切りは併せて遅れはしたが、動き、時計ともに悪くなかったしい
  い感じで使える。前走の内容を見る限り上でも十分通用すると思うの
  で、あとは相手関係とペースの違いに対応できるかだろう。
  想定を見るとメンバーも揃っているようだし、ここで結果が出れば先々
  楽しみだ、と話しています。
  
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉  
  500sの大型馬ですが叩かれつつ調子を上げて前走は楽な
  手応えで勝ちました。
  もともと期待していた馬だけに連勝と行きたいですが、
  昇級初戦で今回は相手が揃った感じがあります。
  でも注目No.1騎手で差のない競馬を期待したい。  

  期待度:☆☆☆☆



【土曜日の注目馬】 

インベスター
  東京 9R 夏木立賞 2枠21番 56kg 後藤騎手
  
   調教: 5/10 坂路 重 53.1-38.5-25.0-11.7 一杯
  
  デビュー以来、ダートを使われていて前走は圧勝しました。
  今回初の芝コースでメンバーも強いのが揃いましたが、
  血統背景をみても決してダート馬ではなくむしろ芝こその
  イメージです。 バクシンオー産駒で距離が気になりますが
  前走の勢いに乗って頑張って欲しい。
  
  期待度:☆☆☆☆☆


 ポップロック  京都 10R 白川特別 1枠1番 58kg 岩田騎手
  
   調教: 5/10 CW 良 68.2-53.2-38.9-12.0 馬なり
  
  芝のこの距離は成績が安定しています。
  前走もスムーズな流れで完勝、再度1000万クラスで好走が
  見込めますが、斤量2s増がレースにどう影響するか・・・
  鞍上強化で勝負気配ムンムンです。

  期待度:☆☆☆☆



※予想はあくまでも予想です、競馬は楽しくやりましょうd(^-^)ネ!

各レース情報は、必ず主催者発表のものでご確認下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬&全レースの注目馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる