ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの有名なブログに・・・

<<   作成日時 : 2006/06/05 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜安田記念のアサクサデンエン頑張りました!

さすが河野先生です。

久しぶりのレースであの内容であれば今後が期待できます。

ひょっとたら宝塚記念なんて出走したりして・・・

次は今週のシルクストレインに頑張ってもらいましょう!

出来ればデンエン君チークピーシズを貸して下さい!


さて、6月2日は私の誕生日でした。

家ではこんな感じのケーキを食べて大満足の週末を過ごしたわけですが

このケーキ、なんとイチゴのところに金粉が乗ってます!

画像


それから、もうひとつ嬉しい事がありました!

競馬をやっている方なら誰もが知っているであろうブログ

しろうと女房の厩舎日記 に私が登場!!

私のブログにも勝手にリンクしちゃってますが、JRA栗東で5本の指に入る

と言われているイケメン?!調教師

宮本博厩舎奥様が手がけているブログに堂々登場!

・・・と言うのも、私が競馬に関する素朴な質問をしたんですが、、、

ブログに質問はこちらって書いてあったから・・・気軽にメールしちゃった。

まぁ、どうせたくさんメール届いてるんだろうし競馬開催日で忙しいから、

来週、いや読んでもらう事自体難しいだろうと思っていたんですが・・・

なんと!超ハイスピードで返事が帰って

キタ━━━━(°∀°)━━━━!! 

で、しっかりブログに掲載されています・・・こんなに嬉しい事はありません!

どんな感じで載っているかというと ↓ 要チェックやでーーー!

http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/archives/2006-06.html#20060604

このブログは本になるほど有名なブログでとても光栄です。

【折角なのでCM】

しろうと女房の厩舎日記  著者:ヨメ@宮本 流星社 定価 \1,575

(お近くの書店、競馬場、WINSで好評発売中!) あっ、まわし者じゃないよ!


これを機会に宮本厩舎を応援していかなければ!

できましたら今後シルクの馬も管理してくれると嬉しいんですけど!

シルクの代表はよく関西の調教師さんに営業しに行ってるらしいので是非!


と、こんな感じで誕生日の週末を楽しく過ごしました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!なおたんさん、有名日記に登場ですか。
(^〜^)
ケーキおいしそうですね!
生クリームといちごが幸せです☆☆
mainyal
2006/06/06 00:51
あれ?
誕生日でしたか。それはそれは・・・
おめでとうございます(^-^)
(ケーキ美味しそう〜)
ヨメ60
2006/06/07 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの有名なブログに・・・ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる