ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯・・・あっという間に終了!!!

<<   作成日時 : 2006/06/13 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



日本 vs オーストラリア 1対3 完敗!

やっちまったぜー、ジーコ

−小野を入れた理由は。

ジーコ
 「小野、中村、中田英のトライアングルに期待して入れた。」

 (練習で出来てない事が本番で出来るかボケ!)

−大黒の投入が遅かったのでは。

ジーコ
 「FWを早く代えようとは思わなかった。2トップはともにいい動きを・・」

 (お前の目は老眼か!明らかに高原の動き悪いだろ後半バテバテ)

まぁ、あれだ。。。。。

4年前から思っていたがジーコではダメだったな

4年かけてその答えが出た・・・・ 遅っ!

次のW杯はトルシエ復活だな・・・ダバディ


川口 お前がW杯出た試合全て負けてるんですけど・・・ 調子乗りすぎ。
坪井 おいおい、足なんかツッてる場合じゃねーよ ちゃんとアップしたのかよ。
宮本 とくかくバッドマンに変身しとけ 3バックの統率とれてないよ。
中沢 ん〜ダメだな、唯一の高さで完全に負けた。
駒野 あんたセンターリングすげー下手だな。 どこ狙ってるの?驚いたよ。
中田 正直やる気ないっしょ、このメンバーじゃ。
福西 相変わらずゴール前で二転三転しなきゃ打てねーのかよ!
中村 トルシエが外した理由が分かるな、、、成長してねーぞ!
三都主 あんたのテクじゃ抜けないんだから早くパスだそうよ。
高原 動き悪っ! しかもスタミナねー 交代直訴しろっーの!
柳沢 あんまりボール貰えてないな、もっとアピールだ!
茂庭 まぁ、頑張った。
小野 あの布陣じゃね。
大黒 可愛そう。

次のクロアチア戦は、、、良くて引き分けですね。

それでも、見てしまうんだろうな・・・ 頑張れ、ニッポン!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W杯・・・あっという間に終了!!! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる