ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日 シルクの期待馬

<<   作成日時 : 2006/06/17 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【シルクの期待馬】 

シルクストレイン
 函館 6R 500万下 4枠4番 55kg 菊沢隆徳 騎手

   調教: 6/15 函ダ 良 57.1-41.9-13.6 馬也
  
  前走後も変わり無く調整され、頭数や条件を考慮して函館での出走
  を決めており、調教師は、函館では調教なども菊沢騎手に任せてい
  るが、状態は変わり無いようだ。ダートの走りは悪くないし、1,700m
  ぐらいだったら距離も保つと思う。予定通り1回使ったらこちらに戻す
  つもりだ、と話し、厩務員は、ダートに入れた時の走りは悪くなかっ
  たし、コマンダーインチーフの仔だからダートでも走ると思う、と話し
  ています。
  (シルクHC公式サイトより)


〈なおたんの見解〉
  
  日刊競馬の調教コメントで
  「滞在競馬でリラックス。人馬の呼吸も乱れない」
  と書いてありました、菊沢騎手との相性もまずまず良いみたいですね。
  あたりの柔らかい騎手と言うイメージなのでストPには合うかも。
  菊沢騎手も
  「今週の稽古がダート適正を感じさせる動き」
  と言ってますからね。
  少頭数で上位拮抗ですから初ダートでもチャンスありと見ています。
  今後の為にもいいレースを期待します!


  期待度:☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさん、こんばんは。
シルクストレインの初ダート楽しみ半分不安半分です。
相手は頭数少ない割りに強そうですが、頑張って欲しいですね。
まこと
2006/06/17 23:30
なおたんさん、こんばんは。

ストレイン、距離が長かったのか直線さっぱりでしたね。
連闘で2レース特別登録していますね。
ダートではなく芝ですが。
連闘するということは次で放牧とか考えているのでしょうか??
まこと
2006/06/18 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日 シルクの期待馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる