ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホロ苦いデビュー戦・・・ ロスオリボス

<<   作成日時 : 2006/07/13 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

デビュー前日のロスオリボス

ロスオリボス 3歳 牡 [父 ムタファーウエク  母 キタノエクスプレス] 函館滞在


【レース結果】

 7月8日(土) 函館4R 芝1,800m L番人気 → 16着

 (調教厩務員)
  情けない競馬になってしまいましたが、
  もっと乗り込んで次に備えたいと思います。



(×_×;)

ロス君、ほろ苦いデビューになってしまった・・・

先週デビューを迎えたロスオリボス、調教がなかなか動いたので
人気とは裏腹に密かに期待していました。
携帯から複勝\100を購入して無事に完走できるように祈ってました。
スタートは普通でしたが向こう正面でやや追走に手一杯な感じ。
4角では早くも最後尾・・・そのまま巻き返す事は出来ずにゴール。

厩務員さんの言う通り、情けないと言えば情けないが経験馬相手で
まだ初戦ですからね、しかも500sを越す大型馬だけに叩いての良化
を期待しています。 (多少時間は掛かりそうな気がしますが)
何と言ってもストPを担当している厩務員さんですから応援するしか
無いでしょうー、さー皆さんも出走表にロスオリボスの馬名を見つけ
た時には是非応援して下さい。

※写真はデビュー前日のロス君。
 前髪がややテンパ気味?なのがチャームポイント。


【馬名】 ロスオリボス (Los Olivos)←あってるかな?

【由来】 マイケル・ジャクソンの作ったネバーランドがある場所
    カリフォルニア州ロスオリボスから付けた・・・(勝手な想像)

【父】 ムタファーウエク

【母】 キタノエキスプレス(母父:トップクラス)

【馬主】 大野裕一(代表馬:グレンチェスト 7勝)

【厩舎】 美浦:河野通文(代表馬:アサクサデンエン)

【生産者】 門別:白井牧場(代表馬:ミスタートウジン、他多数)

【生年】 2006年4月28日生・牡・栗毛

【兄弟馬】 ブラックエキスポ(中央1勝)、他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お馬の写真につられて散歩に来ました。
愛馬、残念な結果でしたね(^ ^;
でも、無事ゴールがなによりですw
私もひさしぶりに一口馬主始めて
今年デビュー予定なので楽しみです。
よろしく〜
みちる
2006/07/17 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホロ苦いデビュー戦・・・ ロスオリボス ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる