ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行、速報3

<<   作成日時 : 2006/08/20 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

北海道3日目です。
昨日とは違い暑いです!
さて、私はどこに来ているでしょう?
ヒント:もぐもぐタイム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道・東北エリア <旅の窓口(宿泊施設)>
失礼します。TBさせてもらいます。 楽天トラベル 旅の窓口北海道・東北エリアの施設一覧はコチラから ...続きを見る
旅の窓口【楽天 旅の窓口】@楽天トラベル...
2007/03/27 18:30

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旭山動物園??
一度行ってみたいんです!
mai
2006/08/20 20:55
先月行って来たばかりなので分かりました。
楽しいけど暑さと大勢の人で大変だったんじゃないですか?
にじんすきー
URL
2006/08/22 22:56
あーーいいなぁ。旭山動物園!いつかは絶対に行きたい所です。いっぱい楽しんでまた日記に書いてね。
みっちゃん
2006/08/23 03:03
正解は「旭山動物園」でした(^^)/

mai様
 そそ私も一度はと思い頑張って行ってきました。
 案の定混んでたけど行って良かったと思ったよ。

にじんすきー様
 旭川って東京と同じくらい暑いですよね。
 人も多いし・・・でも良い思い出になりました。

みっちゃん様
 いつか絶対に行ってみて下さい。
 まだまだ新しくなると思いますよ。
なおたん
2006/08/23 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道旅行、速報3 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる