ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続で・・・

<<   作成日時 : 2006/08/09 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プラザエクウスのロゴ入りグッズ


先日、某競馬番組で「優駿8月号」を当てましたが、

なんと2週連続で当選しました!

今回は、プラザエクウスのロゴが入ったバッグです。

番組で、バッグ(大)2名、(小)5名と言っていました。

左から4色ボールペンコインケースメモ帳です。

グッズの下にあるのがロゴ入りバックです。 バックはごく普通のです(笑)

私は馬券は小銭で買う事が多いのでコインケースが欲しかった。

今回は先週当選したばかりなので難しいかなーと思いましたが

先週の競馬番組の中で当選者発表の中に・・・名前ありました。

ラッキー・・・っーか応募する人が少ないのかな?

で、昨日早速ですが届きました。

4色ボールペンはなかなか良いんじゃないの〜

コインケースもまずまずでした。

まぁ、これでしばらくは応募しても当たらないと思う(寂)

このコインケースに小銭入れて新潟競馬場にでも出撃しようかなー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルクの情報ではスピリットは新潟の最終週ってでてました。
9/3だったら、2000mの未勝利戦があり
偶然にも、びゅうの新潟競馬日帰り観戦パックで遠征を予定してますので、俄然楽しみが倍増しました。
自分もウイズに出資しておりました、小柄で可愛い娘でしたね、それがお母さんですよね・・
ダートは不得手だったのでゴールドアリュール
でどんな子供になるのか楽しみですね。
シルクでは母親繋がりが多いです、シャクヤク、グランスと追いかけています。
ヘナポコトム
2006/08/09 17:19
ヘナポコトム様
 あっ、ウィズにも出資していたんですか。
 あの馬はとてもキュートでしたよね。
 子供がシルクで募集されたら出資です。
 スピリット君ですが・・・やや微妙ですね。
なおたん
2006/08/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週連続で・・・ ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる