ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元に新しい回転寿司が!

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から早起きしてグリーンチャンネルを見ていました。

あっ、昨日も朝から見ていたんですがロスオリボス・・・残念でした。

で、今日は新潟2Rのジェットバニアン(河野厩舎)を応援しました。

直線一端抜け出しましたが・・・クビ差の2着、惜しい〜

河野厩舎、7月は未勝利でしたから8月は頑張って欲しいです。

そのレースを見届けた後は買い物に行きました。

地元のユニクロへ行きTシャツを1枚購入。

そのあとは、昼食を食べようと自転車でウロウロしていると

偶然に回転寿司を発見!

しかし、昨年の新潟で美味しい寿司を食べて以来、東京の

回転寿司はイマイチ味が・・・特に「かっ○寿司」ひどい味だ・・・・

本物を知ってしまった俺にはもう新潟以外では寿司は食えん!

と思いながらも明日から箱根旅行、週末には北海道旅行に行く為

極力出費は抑えたい&新しいお店と言うことで立ち寄りました。

その回転寿司は「くら寿司」・・・初めて入りました。

なかなか大きいフロアーで13時30分ぐらいでしたが満席、10分まち。

ここはタッチパネルでオーダーする方式で5皿食べると「からぽんクジ」

1回引けると言う何とも興味津々なお店でした。

味はと言うと、、、なかなか普通に美味しかったですよ。

2人で15皿食べてがらぽんクジを3回引きましたが・・・ハズレ(泣)

最後の1皿は「冷やしみかん」(冷凍みかん)これは!

知る人ぞ知る、幻のみかん(単に凍っているだけですが)

小学校の時に給食で出て、すげー上手かった記憶が・・・

たまに駅のキオスク(売店)で見かけますが、高い・・・

でもここでは1ヶ、\100と言うことで注文しました。

私的には懐かしい〜味でしたが、彼女的にはNGらしく

(俺が相当美味いと吹き込んだギャップがあったらしい)

その味が伝わらなかったのは残念でしたが楽しい昼食でした。

ビントロ
焼はらす


左:ビントロ  右:焼はらす

くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/top.html


さて明日(8/14)から箱根に温泉旅行です。

昨年、年越しで箱根に行った以来の温泉です、いやー久しぶりです。

仕事の疲れをじっくりとって、週末から初の北海道旅行です!

今週は旅行三昧ですが、たまには良いでしょう。

ちなみに秋には京都に行こうかと計画中・・・

やっぱり目的がないと労働意欲が湧きませんからねV(^0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この度、『トホホな一口馬主ライフ』(本館)を閉鎖する事となりました (ノ_・。)
今まで相互リンクして頂いて嬉しく思っています (*ノノ)
今後も、別館は継続して運営していく予定なので、もしよかったら別館にも遊びに来て下さい ♪d(⌒o⌒)b♪
ではでは。。。
3Bbaku
URL
2006/08/14 01:06
週末から北海道ですか。お馬さんの話し楽しみにしてますね。
美味しそうなお鮨の画像見たので今日は絶対お鮨食べます!!なにせ昨日お鮨食べ損なったものですからヨダレ物で拝見しました。
みっちゃん
2006/08/14 09:25
くら寿司、関西にはたくさんあります。
一皿100円なのに結構おいしいですよね!
私もお寿司が食べたくなりました。
mai
2006/08/14 11:51
3Bbaku様
 えっ! 馬プログ閉鎖ですか・・・
 それは残念です、別館も馬扱うようでしたら
 是非遊びに行きます!

みっちゃん様
 あはは。 夏場は酢飯がいいですよねー
 食欲無くてもなんか食べられるし。

mai様
 くら寿司、関西系なのかな?
 そそ\100円にしてはナイスでしたよ!
なおたん
2006/08/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地元に新しい回転寿司が! ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる