ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・無念、ロスオリボス

<<   作成日時 : 2006/09/22 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【お知らせ】

ロスオリボス 3歳 牡 [父 ムタファーウエク  母 キタノエクスプレス] 未勝利

残念なお知らせが・・・
応援していたロスオリボスが9/15付けで登録を抹消しました。
9/9の未勝利戦(8着)が最後のレースとなってしまいました。
ロス君はソエに悩まされていて思うように調教が出来ないと
担当厩務員さんも言っていましたが徐々にレース振りが良く
なって来ただけに、とても残念です。
未勝利戦もあと少しでラスト1走すると思っていましたが・・・
厩舎・馬主の事情もあると思いますが、やはりソエの具合が
思わしくなかったのかもしれません。
でも無理して使って故障するのは見たくないので、仕方ない。
今後の動向が気になりますが、元気に第二の人生を送って欲しいです。

通算成績 3戦0勝  (ToT)/~~~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念・・・無念、ロスオリボス ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる