ぱかぱかwin!

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日 シルクの期待馬

<<   作成日時 : 2006/09/01 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【土曜日シルクの期待馬】

 シルクスピリット  新潟 7R 未勝利 6枠12番 56kg 武士沢騎手

   調教: 8/30 坂路 良 55.0-38.4-24.6-12.2 馬なり

  先月末に帰厩すると、歩様を注意深く確認しながら調整を進め、今週復帰
  させる事になり、武士沢騎手は「追い切りの動きは良かったし、息遣いも
  悪くない」と話し、調教師は「ビシッと攻めきれないからまだ少し太いが、
  能力はあるのでなんとか勝たせたい。現状では二千より千八の方が良い
  だろう」と話しています。
  (シルクHC公式サイトより)

〈なおたんの見解〉
  愛馬スピリットの復帰戦です。
  未勝利戦もあと僅か、いきなり勝つのは難しいと思いますが
  次走に繋がるレースをして欲しいです、初の左回りと今の新潟
  の馬場をこなせるかがガキですね。
  明日は現地で応援します、頑張れスピリット!

  期待度:☆☆☆☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なおたんさん、こんばんは。
スピリット最悪の結果になってしまいました・・・
本当に残念です。
今はただ冥福を祈りたいです・・・
はた
2006/09/02 21:12
こんにちは、私もスピリットに出資しているものですが、この結果はあまりにも残念でなりません。これが競馬なんだと改めて感じさせられました。後上記のe-アフェリ、空気読め。
初馬主
2006/09/03 11:16
はた様
初馬主様
ん〜、辛い結果になってしまいました。
つまずき気味のスタートと道中の走りから嫌な予感はしたんですが4角入るときに思いっきりガクッっと来て外にヨロヨロと・・・出来る限り近くに行って双眼鏡で様子を見守っていましたが・・・
なかなか馬運車に乗れず、相当後ろ足で踏ん張っていました。
とても痛々しかったけど最後まで必死に立っていましたよ、いまはただ悲しいだけです。
最後の勇姿になってしまいましたが写真をそのうちに載せたいと思います。
なおたん
2006/09/04 09:15
現地観戦ほんとうにご苦労様でした。
心配はしておりましたが、最悪な結果になり残念でなりません。
特に目の当たりにしたお気持ちはお察し致します。
自分もシルクではや10年になりますが、5年ぐらい無事にきていましたが・・・悲しい気持ちでいっぱいです。
スピリットのご冥福を祈るばかりです。
ヘナポコトム
2006/09/07 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日 シルクの期待馬 ぱかぱかwin!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる